KISPOとは

KISPOとは

「きたなごや8.6億プロジェクト」の一環として、会員企業の皆さまの情報発信の場を提供するため、北名古屋市商工会地域情報ポータルサイト(名称:KISPOキスポ)を開設いたします。
このサイトは、モバイル端末対応のほか、各事業所のページに「メニュー・料金」や「イベント」、「ブログ」などをご自身で掲載できる仕様となります。

KISPO

「KISPO」への掲載申込並びに「説明講習会」の参加申込開始

令和2年11月2日(月) KISPOの掲載のお申込み、編集等の操作に関する説明講習会のお申込みを開始します。 下記のフォームにてお申し込みください。 ※商工会HP「会員企業紹介」ページにすでに掲載中の会員企業さまにおきましては、自動的に 移行しますので、掲載申込は不要です。説明会の参加には別途お申込みください。

講習会参加のお申し込みはコチラ

KISPO掲載のお申し込みはコチラ

商工会入会のご案内はコチラ

ID・パスワードの発行

令和2年11月中旬より KISPOのご利用に必要なID・パスワードを、KISPO掲載にお申込みいただいた会員企業さまに発行します。

KISPOに関する説明講習会を開催

令和2年11月26日(木)
( 開催時間 ①14:00~ ②18:00~ )
場所:北名古屋市商工会館

更新・修正等の操作方法を習得していただく必要がありますので、KISPOの編集(事業所ページの作成)に使いたい、載せたい「店舗や商品の写真」をスマートフォンやタブレットであらかじめ撮っておいていただき、そのデータが入ったスマートフォンやタブレットをお持ちください。 実際にKISPOの編集を行いながら講習を行います。スマートフォンやタブレットをお持ちでない方は個別相談窓口をご利用ください。

講習会参加のお申し込みはコチラ

設置 編集などの個別相談窓口はコチラ

商工会ホームページリニューアル並びにKISPO公開

令和2年12月1日(火)【予定】