喫茶ロングの良いところあれこれ
 まず、いつでもやってます。
 普通のお店のように週に1回というように休みません。
 毎月一日がお休みです。
営業時間が長い
 朝の7:00〜22:00まで営業してます。
お食事、お飲み物、デザート各種かなりの数そろってます
 これだけの品揃えは、愛知県でも有数ですよ
 朝、行けば、お好きなお飲み物をご注文するだけで、朝食が食べられる。
 お昼に行けば、テレビでも紹介されたボリュームたっぷりのランチが食べられる。
 もちろん、他の食事や、デザートもボリュームたっぷり。期待して来てください。
 一日中、お飲み物をご注文されれば、必ずサービス品がつきます。朝のモーニングだけなら、たくさんのお店が
 やってますが、一日中お付けするのは、ロングだけ。
デザートやお食事もボリュームたっぷり、お気軽に入れるところは愛知県一
 喫茶店は朝から夜まで通しで営業してるから、うどん屋さん、レストラン、お食事専門店のように午後の休憩が ない。
 だから、休憩時間を気にせずにずっといられますよ。
 ファミレスよりも良いところ、本、新聞がいろんなジャンルで沢山用意してあります
 新聞を取ってる種類はすごく多いです、これに関しては、愛知県1だと自負してます、
 テレビいつでも、見られます。これを始めたのは、当店が一番です。
 当店は開業以来ずっとテレビをつけっぱなしです。
 当時、こういうことをしてた店はなかったです。ですから、当店は、本当にお一人でもお気軽に入れます。
 ゆっくりできる用意もたっぷりあります。お店の中央に大きなテーブルの席がありますから、
 女性の方お一人でも、お気軽に入れます。